日々の娯楽 ~気付いたら夏アニメ~

内容を二次元、モンハンに基本絞ります。
海外のリアクション動画も作品を絞って入れます。

ついに課金>艦これ

2016年11月20日 | Weblog
所持枠が無いんですよオオオオオオ
24枠あれば、当面大丈夫だろ



【ViVid Strike!】第8話 感想
何これ熱いw
はじめの一歩のスタッフでも良かったんじゃないかw
フリッカー、スマッシュ、スイッチハンダー
ラストのラッシュはフル回転とかほぼデンプシーじゃねぇかw
そのうち丸太でも叩いてそうだw
つうか、棄権してるし、やっぱりクラッシュエミュレートが無い(設定が弱い?)ルールだよねこれw
クラッシュエミュレートならインターバル回復もあるからね
そして、嘔吐が多いw

ヴィヴィオの過去はかなり重要な機密だから、普通に調べたら分からんわな
それでも、個人情報ダダ漏れだけどw




うどんの国の金色毛鞠 第7話 感想
まさかの特殊ED w





WWW.WORKING!! 第8話 感想
『WWW.WORKING!!』8話感想

東田「宮越のチョコで、頭ん中かき回されてね。 それからなんだよ。 特に味覚がね、だめなんだよ。」




3月のライオン 第7話 感想
多分来週のEDもニャー将棋音頭だなw





【ドラゴンボール超】第67話 感想
『ドラゴンボール超』67話感想 【海外の反応】
来週は多分、神龍ギャグ回だw




機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第33話 感想
タカキ退場でホッとするw




海外の反応「ジョジョ奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない」第34話
海外の反応「ドリフターズ」第7話
海外の反応「ユーリ!!! on ICE」第7話
【舟を編む】第6話 海外の反応
まとめのまとめサイトが更新されないので自力
大体決まったサイトなのでそれほど苦ではないけど




ガルパン劇場版 ついにアメリカでパンツァーフォー
海外の反応「トランプ大統領の「ジョジョ」MADが面白い!」
海外の反応 「「君の名は」の新海誠監督「まだまだポスト宮崎駿には程遠い」」
まぁ、新海は新海で良いんじゃないかな?




海外の反応「「Re:ゼロから始まる異世界生活」や「ソードアート・オンライン」ってハーレムアニメなのか?」
SAOはハーレム色強いけど違うかな?
「全員で取り合い&メインヒロインはいるけど主人公が決めてない」
って状況なら完全にハーレム認定で良いと思う




海外の反応「海外では不人気だけど、日本では人気のアニメは?」
思ってたより知ってるんだなと・・・





モンハンで初めてイビルジョーに遭遇した時の衝撃wwwwww
天空で採掘や
5分後
そろそろ帰るで
デデーン!
なんやこいつううううううううう

採掘装備だったから闘う気すら起こらなかったw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今回のレガシーでクロームに... | トップ | パレードミッキーの能力ぶっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。