日々の娯楽 ~リアクション動画、バラエティ番組、ラジオ、FGO、漫画をマルチタスクで時短~

アニメとFGO(ときどき艦これ)メインの内容です。
海外のリアクション動画も作品を絞って入れます。

JRAはちょいちょいぶっ壊れるw>お粗末

2016年12月13日 | Weblog
【おそ松さん おうまでこばなし】感想
銃始末も焦るトト子のksっぷりw
清水久嗣(ニッポン放送アナウンサー)何やってんのw





海外の反応「ハイキュー!!3期 烏野高校VS白鳥沢高校」第10話 最終回
ハイキュー!! 9話 めっちゃいいところで番組が終わった時の外国人の反応
最後の気持ちはよく分かるw>リアクション動画





海外の反応「「この素晴らしい世界に祝福を!」セカンドシーズンのPVが公開」
相変わらずEDは癒しw
ゆんゆん出るならOVAもやってくれねぇかな




海外の反応「「サムライチャンプルー」って神アニメ知ってる?」
観てたけど内容覚えてねぇ
面白かったような気はする




Fate/Zero 25話前半 (最終回キター) 外国人の反応【日本語字幕】
うp主の新技w

スゴイところでぶった切るなw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイク川崎バイクって、みん... | トップ | 石30個と呼符5枚溶けたよー>FGO »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事