日々の娯楽 ~FGO公式がメインストーリーを進めさせてくれない~

アニメとFGO(ときどき艦これ)メインの内容です。
海外のリアクション動画も作品を絞って入れます。

やたー!ネタ読まれたー!>ラジオ

2017年07月12日 | Weblog
今のところネタ採用は1/20~30くらい?
今回は1カ月くらい前に出したネタかなぁ?
寝ぼけながら書いたネタだった気がw
結構弄ってくれたからうれしいw

前回読まれたときは1週間で読まれた気がする
超短期間の企画だったからかも




グルグルと73は切った
両方原作読んでるから

グルグル
1作目が良すぎて、3作目はちょっと・・・
途中で終わっても「なんじゃそりゃ」だし、このクオリティで最後まで観る気もしない

73
アニメ組は、トリビア的な感じで観ると良い
問題もそうだし、クイズテクニックも結構あるから




アホガール

>>なにもしないアホvsなにをしてもアホ

これだけ聞くと、後者の方がダメな気がする不思議w
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テリヤキとロースカツ、ツレ... | トップ | やっと部屋にクーラーが付いた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。