日々の娯楽 ~リアクション動画、バラエティ番組、ラジオ、FGO、漫画をマルチタスクで時短~

アニメとFGO(ときどき艦これ)メインの内容です。
海外のリアクション動画も作品を絞って入れます。

無題

2017年04月25日 | Weblog
【ゼロから始める魔法の書】第3話 感想
犬は意味深にOP出てるけど、また出番あるのかな?

>>送りとどけてやらないんだったら余計悪いことにしかならなさそう
>>女がほけほけ安全に歩ける世界じゃないでしょう

確かに





今期で一番これからの展開に期待できそうなアニメは?
王道を地で行く「月がきれい」は期待されてるな





【月がきれい】ep01 海外の反応
【月がきれい】ep03 海外の反応
一応上げとく
多分、更新はこれっきり
音量が合って無い
真ん中下が音割れ
かなり聴き辛い

リアクションし辛い作品だと思ったけど、予想以上にリアクションしてた
でも、他の作品に比べて静か
人が少ないのもあるけど
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春評価が終わったら夏予想ですよ | トップ | 浅野りん作品ってロリヒロイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事