日々の娯楽 ~2017年冬アニメ視聴中~

内容を二次元、モンハンに基本絞ります。
海外のリアクション動画も作品を絞って入れます。

色んなサイトでIEの使い勝手が不便になってる・・・

2017年05月15日 | Weblog
ブックマーク固定だけIE仕様にしてくれれば、ログインとか頑張ってクロームに切り替えるんだけどなぁ・・・




有頂天家族2 第6話 感想
弁天は定期的に来てるのか
鬼の角、何に使うんだ?



つぐもも 第7話 感想
M・A・Ow
ぺろぺろちゅうちゅう、スローで観たらガードしてたぞw
でも、満足してたから多分ガード外されたなw
EDとのギャップw



【エロマンガ先生】 第6話 海外の反応
エルフ人気だなぁw

>> 見る前からエキサイトして このアニメを見始めるんだけど、5分くらいしてアニメを見ながらふと我にかえるんだ。
>> なんで俺はこのアニメ見てるんだ、時間のムダじゃないかって自己嫌悪になる瞬間があるんだよ。
>> だけど、なんとかそんな自分をどこかに押し込んで見てるとパンツのシーンがある。それが今週の伝えたい全てよ。

股間に従えw




海外の反応「2017年夏アニメはどれを見る?」
ナナマルと刀剣、海外ではどっちもコメが無いw
まぁ、ナナマルの演出はどうなるか興味半分、不安半分
この演出で○×決まるレベルだと思ってる





海外の反応「ドイツがアニメによく登場するのはなぜ?」
戦争=WW2=ドイツ
スタイリッシュマフィア=イタリア
ってイメージ?




FGOの話
KP集めが聞いてた通り地獄w
これ、ストーリークリア無理かもしれんw
ギリギリまで高額KP交換して、来週の月曜辺りに挑んで無理なら諦めよう
復刻無いならもうBBは諦めるよ
最短攻略見ても、序盤からやってないと効果が薄いし・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フロントネックロックだ!>進撃 | トップ | あ、PC再起動しないとダメだ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。