日々の娯楽 ~FGO公式がメインストーリーを進めさせてくれない~

アニメとFGO(ときどき艦これ)メインの内容です。
海外のリアクション動画も作品を絞って入れます。

無題

2017年04月29日 | Weblog
ソード・オラトリア 第3話 感想
実はすごかったw





信長の忍び 第30話 感想
千鳥抜けたら守りが決壊w





2017年春アニメも3話ぐらいまで終わったけど今の所どう?

>>俺の好きなアニメが二つとも4話で相撲取り始めやがった

え?もう一作品なに?


>>終末が今の所良い感じ
>>鬱展開の覚悟は出来てる

俺はむしろ鬱期待なんだけどw




報われないサブヒロインほど魅力的だったりしない?
古い記事だけど

>>檜山ひかるちゃん!

小説だと数年後はビッチ!




エロマンガ先生 3話 海外の反応
終末なにしてますか? 3話 【外国人の反応
つぐもも 3話 海外の反応
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新宿終わった>FGO | トップ | やっぱ劇場版かよおおおおお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事