日々の娯楽 ~気付いたら夏アニメ~

内容を二次元、モンハンに基本絞ります。
海外のリアクション動画も作品を絞って入れます。

打ち上げオーダー持って無かったかなぁ?>ぐだぐだ本能寺

2017年03月15日 | Weblog
一覧で見当たらないってことは無いんだろうな



『双星の陰陽師』47話感想
なんか、この展開
「え~、お前もその理論~!?」
って感じがしてるw
もう聞き飽きたよw



信長の忍び 第24話 感想
part4
よく見たら千鳥脱いでるな




TVアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!2」次回予告 第10話
どんどん追いつめられていくw




実写映画『心が叫びたがってるんだ。』7月22日(土)全国公開決定!
ええ・・・




海外の反応「「HUNTER✖︎HUNTER」のアニメは新旧どちらが好き?」
蜘蛛までは旧
GIはどっちも良かった
OPも同じ
旧は蜘蛛の後半からOVAだけど




海外の反応「なぜ「このすば!」はこれほどヒットしたのか?」
馬鹿だからだよw




【紹介】OVAランス01全話上映(ニコニコ生放送)
え?18禁もありなの?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんなイベントだっけ?>ぐ... | トップ | MHXX買わねぇ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。