日々の娯楽 ~FGO公式がメインストーリーを進めさせてくれない~

アニメとFGO(ときどき艦これ)メインの内容です。
海外のリアクション動画も作品を絞って入れます。

ナナマルサンバツのアニメ化はうれしい

2017年01月04日 | Weblog
競技クイズ漫画「ナナマルサンバツ」がテレビアニメ化! 作者「あの特殊な競技をどう映像化していくのか……」
確定ポイントとかダイブとか、どうやって表現するんだろう
画面下に問題文を表示するとか?

早押しの場合、原作通りにやると臨場感は出ないと思う
回答者が思考するシーンをどう演出するかが、一番難しいんじゃないかな?

1クールなら麻ヶ丘例会までか?





『ラブライブ! The School Idol Movie』地上波初放送まとめ
【ラブライブ】ママライブを紹介!この親たち美人過ぎるだろ!
映画まで観て、
「ラブライブはミュージカル」
という俺なりの結論





信長の忍び 第14話 感想
帰蝶がフリーダム過ぎるw





海外の反応「なぜ「ユーリ!!!on ICE」はあれほどの人気アニメとなったのか?」
刀剣の円盤スゲェw
ラブライブはいつものことだから別にw
このすばはリゼロを抑えてるのか
まぁ、リゼロは円盤より原作に流れるタイプの作品だろうな





海外の反応「リメイクしてほしいアニメは?」
実は細々と更新し続けてるスタジオねむ
酉年だからロアゾオ・ブルーとシューバード(ヒヨコデコイ)だ

九郎v4が6500円か・・・




劇場版プリヤは士郎の回想でもやるのか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一応、劇場版ラブライブは録... | トップ | 今年度の目標は、デュアンサ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。