日々の娯楽 ~FGO公式がメインストーリーを進めさせてくれない~

アニメとFGO(ときどき艦これ)メインの内容です。
海外のリアクション動画も作品を絞って入れます。

vivid原作クライマックスなのか>コンプCM

2016年12月28日 | Weblog
まぁ、vvst観てたら「もう終わりそうだな」とは思ったけど。



信長の忍び 第13話 感想
OPはコミケ販売だそうで





『Fate/Grand Order』サントラが3月1日に発売決定!ゲーム内楽曲を3枚組で収録!
ミュート勢





「2017年冬期に放送されるアニメ一覧」海外の反応
海外のアニメファン「2017年冬に放送/配信される日本のアニメ、みんなは何が楽しみ?」2017年冬アニメに対する海外の反応
【画像】 秋元康プロデュース 全く新しい2次元アイドル「22/7」公開
そういえば、鬼平と八丁堀はほとんど時代劇を観たことないな・・・
八丁堀はつまらんけど、鬼平はそこまででも無かった気がするんだよな・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事納めと今期評価と | トップ | 最近はごちうさ完売なの?>C91 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。