日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

主人公って一番馬鹿だよね>orange

【orange(オレンジ)】第11話 感想

・翔の事情を知ってる
・翔は未来を知らない

普通帰らせるでしょ
「一緒に居たいけど、おばあちゃん心配だよね」
とか、
「私もお見舞いに行って良い?」
とか言っとけばいいだろ

今回の難易度は高くないんだよ
主人公がプレイヤーのいうことを聞かないんだよ
スクイズのように!




【Re:ゼロから始める異世界生活】第24話 感想
海外の反応「Re:ゼロから始まる異世界生活」第24話

>>公式ツイッターで今月発売の9巻の口絵公開されてた
>>予想通り今回のシーンだったね

原作(文庫版)抜いたの?

こりゃもう薄い本しかねぇなw

ペテギーの体育座り好きw

まぁ、2期はあるんじゃないですかね?





斉木楠雄のΨ難 第10話 感想
主人公属性ならラッキースケベで叩かれるけどフラグが立つだろ





海外の反応「君が好きな劇場版エヴァンゲリオンはどの作品?」
序か破
どこまでが序でどこからが破かもう覚えてないけど

ヲタクの一言日記です

コメント一覧

ふみお
もっと先まで公開されてたんじゃないかな
俺もネタバレがやだからちゃんとは知らないけど(^◇^;)
どさんこ
ちなみに、リゼロのネット版(本当の原作)ってもっと先まで公開されたの?
それ以前なら、どこまでがネット公開だったの?

万が一ネタバレされると怖いから調べられんのよ
どさんこ
原作ファンは原作読んでからだろう!
ここまで読み続けたのに勿体ない!
ふみお
リゼロは文庫本原作超えた
今月文庫でるから読んでからアニメみるか、
アニメみてから文庫読むか超葛藤((((;゚Д゚)))))))
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事