日々の娯楽 ~気付いたら夏アニメ~

内容を二次元、モンハンに基本絞ります。
海外のリアクション動画も作品を絞って入れます。

雑談のみ

2017年06月28日 | Weblog
3回以上通しで見たアニメある?
通しは無い
頻繁に観返すのは「とらドラ」と「衰退」




海外の反応「ここ10年で作られたアニメで将来も語り継がれそうな作品はどれ?」
最近のアニメはボッと火が付いてフッと消える
つまらなくなったんじゃなくて、
1.量が多い
2.基本1クール
3.業界のクオリティが全体的に平均化されてきた(突出してるのは当然ある

1,2が特に大きいと思う
次から次へ新作を追い続けて「今期1位」が量産されるから、語り継いでる暇がねぇw

「面白かったアニメは?」と聞かれてパッと思いつくのが、語り継ぎたいアニメだと思うよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれ?なんで「冴えかの」終... | トップ | 原作2部があるなら、この終わ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。