ソロモン海の鬼神 with kanimimi,s 艦隊

パラオ泊地の休日だけ司令官日誌(着任2013/10/12着任)

明日から頑張る

2017-05-03 16:19:22 | 日記
 世の中的にはGW 
 艦これ的には
イベント開始されて
攻略真っただ中の提督も多いかと思いますが

 ワタクシ的には 【狩の時間だっ!!】












        しめて2マンちょぼらうにょぽみ



 今週末に 砲雷撃戦!よーい! って
イベントがあるのですが、
参加できそうもないので、
そちらはまたもや通販で購入する事になりそうなのです。
まぁーその前に、
今迄、買いそびれていた
本は買っておかないと~でお出かけしてきましたSHOP迄。
他にもsweetとかとか購入してきましたので、
ゆきちさんが3枚程財布から旅立って行きましたが、
まー致し方がないですね。






 イベントは明日から頑張りたいと思います。
 春日丸を手にれないといけませんので、
E-3攻略迄が今回の目標です。
GW中しかできない(遊べない)ので、
甲乙丙のHey提督でサクッとお迎えしたいと思います。
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コラボ担当 赤城さん | トップ | 今更 俺物語!! 全巻揃えました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。