ソロモン海の鬼神 with kanimimi,s 艦隊

パラオ泊地の休日だけ司令官日誌(着任2013/10/12着任)

育成ゲーム?

2017-03-20 15:29:12 | 日記
 艦隊これくしょん
っていうゲームは育成ゲームだと思って思っております













 何時ぞやに、
五月雨ちゃんと涼風さんを、
ケッコンカッコカリしてから
RJちゃんを…って記事を書きました。

 結局、
RJちゃんの【空母おばさん】としての役割が、
余りにも運用都合が宜しいので
ケッコンカッコカリさせて頂きました。

 当司令部は、
正規空母じぇんじぇん育っておりましぇん。

 育成ゲームって、
いろいろな楽しみ方があると思うのです。
ゲームを楽しむ為に、
⇒強い人を強くする
⇒弱い人を強くする(底上げ)
他にも色々あるでしょうが、
⇒思い入れのある人を強くするって奴も然りかと。


 そーいった意味で、
TOP10駆逐艦計画(笑)は
崩れてしまいましたが、
まぁ、私らしい感じには仕上がっている気がします。




 ちなみに、
20170320現在
第19駆逐隊はこんな感じ


 敷波さんは、
Lv130超で潜水艦に先制攻撃ができるそうですので、
(対潜値68なので四式があれば…)
とりあえずの目標は130超としております。
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鈴谷さんの改二って話ですが… | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (おっさん)
2017-03-20 21:46:47
うちの方のURLも変えておきました!
お久しぶりでございます。

うちは綾波以外は育ってないですね・・・。
浦波にいたってはまだ出会えておらずw
イベントで一緒に来てくれないかなぁと欲かいたらいけませんねw

最近の改二事情としましては、
改装レベルのインフレが進んでおり、
ザラとかレベル88でしたからねえ。
すずくま、いくつ必要になるのでしょうか・・・。

うちはそこまで・・・っていっても、
レベル80以上にはしているのですが、
微妙なラインですよね・・・。
kanimimi提督は余裕そうですがw

何にしても楽しみですね!!
お久しぶりです (kanimimibyすんまほ)
2017-03-21 18:31:41
なんやかんやらありまして
新しいIDにて再発進させて頂きます

 五月雨教の方々は、
改二のレベルは Lv99 って話しdeath!!
深い愛を感じざる得ない…。(爆)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。