いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

部の飲み会

2017年04月22日 | てきとう
春になって、部内に新しい方が入られたということで、歓迎会だった(^.^)
職場が休みの日にみんなが夕方からぽちぽちと集まるというのが不思議…駅で同僚さんと待ち合わせしてて、途中で同じ部の方に会ったんだけど、会場と反対方向に向かおうとされてたので会えてヨカッタ(笑)

写真は色々あってナシ~
ただ、会場の同じフロアに女子会の面々がいらっしゃって、まー女子会のかしましいこと!みんなで声張って喋ってたけれど、ちと声枯れ気味になっちゃったよ(;´д`)

何だかごはん会の様相…が、それを察知されたのか上司が最後に「じゃあ一言どうぞ」と新しい方にふられたので、まとまったかなーと。
まぁ当たり前かもだけど、上司から新人さんまでの歳の差が20ちょいあるのかな?!それぞれの年代で流行ってたもの、ツボるものが違ってて、それを聞くのも楽しかった~♪観てた番組とかね(^^ゞ

それにしても…同僚さんと2人でこっそりと「そういやうちら歓迎会ってされてないよね~」って(爆)ま、いっかぁ~
もう眠いので、とりとめもなく。UPしたいことがちょいちょいあるんだが…ま、いっかぁ~(*´∀`)こればっか。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二の丸の夜 | トップ | お肉まつり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y's)
2017-04-25 01:47:17
こんばんにゃー(=^・^=)

 肉!!肉!!
 食べたい!!
 必要なのは、赤肉!!
Unknown (Y's)
2017-04-25 01:47:55
あ、コメントする日間違えた…。
 
気持ちは伝わった (かに)
2017-04-26 02:09:57
>Y'sさま
夜中ばんわー(^O^)/

そういや、Bacaroさんのランチメニューが変わって
ステーキセット(300g!)が出来たそうだよ。

行く??(笑)

コメントを投稿

てきとう」カテゴリの最新記事