いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

スパ活

2016年10月17日 | そとごはん
高岡~新湊に遠征したついでに、ダンナ氏も気になっていたというパークマサラレストランに再び寄ってきたよ。

ランチのAセット(880円)にして、チキンカレー(手前)と野菜カレー(奥)に。
チキンは普通に食べられる辛さだったけれど、野菜はなかなかお子ちゃま舌の私には辛かった!でも沢山野菜が入ってて、甘さが感じられるので、大好きな豆カレーと迷う存在レベル。

風邪が地味に長引いていて、時折フッと鼻が通る時にスパイスの香りがする(笑)
匂いは真剣にかがないと分からんのが~ちょっとごはん食べるのに寂しいところ(^^;;; 咳以外結構治まってきたけどな…咳が重めなのできっとコワイ

ナンとロティとごはんが選べるので、前の二つにしてみた。
ナンは下になってる涙型のやつでうっすらギーがいい具合。ロティは私が思うロティよりもフワフワしてて、でも食感はサクサクとしてる…こっちの方があっさりしてて胃にたまりにくいのがありがたい。色からして全粒粉なのかなぁ(ぉぃ

ダンナ氏が翌日に健康診断を控えてるということで、週末は「野菜!野菜!!」と野菜コールがハンパなかった。心の中で「2日間で何が?」とやんわり思ったことをここでアピールしておこうと思う( ̄ー ̄)ニヤリッ

□緑のカレー□
ほうれん草のカレーをセットっぽく食べてる方がいらした…あれはセットなのか?日替わりってやつだったのか??
ダンナ氏が健康診断じゃなかったらなー他のも食べたかったわん(でもきっと食べきれない(^^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青空と貴婦人 | トップ | スパ活@自宅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。