いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

3ヶ月ほど経って

2017年07月10日 | 携帯
この春にiPhone7にしてから3ヶ月ほど経った。
相変わらずガラケーと併用なので、勿体ない使い方っちゃー使い方なんだけど…まぁ本体代以外かかってないから、その辺ⅰPodTouch時代とは変わってないというね(*^^*ゞ

で…感想。

■よかったこと
とにかくGoogleMapが使える!!
Wi-fiがなくても外でつながるようになったので、ちょーっと自宅から遠い所に行くと使ってる。
今までは「この道」ってガッチガチだったのが、GoogleMapを立ちあげて(多分)最速で移動できてるのが面白い♪
使ったことない道を発見する喜び(*´∀`)
たまに「ねぇ、ホントにここ通るの?」って道に案内されるので、運転技術が必要なこともあるけれどね(笑)


■残念なこと
カメラのエッジが効きすぎててきつく見えること。
うーん…きれいに写ってるのかもだけど、個人的にあまり好きな感じではないのが正直なところ(^^;;;
あと、画像を明るくして加工すると、保存時に色が変わるようになってしまった…のは、使ってるソフトのせいかしらん?!

てなわけで、慣れてきてあまり感想がニャイな(ぉぃ
まだこれを持ってまともに一人旅に出ていない(ことに気がついた!)ので、出かけるとまた「おおぅ♪」って思えるのかなぁ~うむ、旅に出たいぞよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記念日ごはん | トップ | 5年保存 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。