いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

久々にはまる水出し

2017年07月13日 | たべもの♪
コストコで手に入れた水出し紅茶のボトルつきのん。

テトラの形のティーバッグを入れて待つだけでアイスティ♪

…んーホントはちゃんと手順踏んで淹れたものの方が美味しいのだろうけれど、気軽に飲んでこだわりがそれほどじゃないならば、めっちゃ楽ではまっている``r(^^;)ポリポリ

ついてきたボトル、まぁイマドキ100円ショップにもありそうだけれど、スクリューでがっちりフタがしまるので、カバンのなかで多少横になってももれないので、時々職場にも持っていってるのだ~便利(^.^)
もうボトルつきのはコストコには売ってないけれど(その代わり。ティーバッグのみの50袋入りは販売中かな)公式サイトには扱いがありそうだった。もちろんボトルなんてどこにでもあるから、ティーバッグだけでも全然大丈夫だろうけれど。

久々に水出し紅茶にはめてくれたボトルに感謝?!なのだ。

□本当は違う□
ティーバッグ1つにつき、お水の量が280ml(このボトルにフルフル入れると2袋)必要という話…えと、めっちゃ薄く飲んでる私σ(^◇^;)家だと直飲みせずにマグカップにあけちゃうから、ヘタすると…うぅ、これ以上言えない!言えないわっ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏野菜たち | トップ | まだいた! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。