いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

始まったな…あぁGWだ

2005年04月29日 | 日記
どうする~どうする~と思ってるうちに黄金週間突入☆入っちゃったよ。
今日はダンナ氏と同期のご夫婦のおうちに遊びに行ってきた。思ったよりも気を使わずに済んだというか、自分が思ってた印象とは違ってた奥さんの実像に一安心して打ち解けたって感じσ(^◇^;)たまにはオイラも人見知りするし、面倒くさがりでデブ…もとい出不精なこともあるですたい。
29日だけにまたも焼肉食べて、久々にカラオケ行ってきた…カラオケ、ホントに最近の歌が歌えなくって、いきなりメドレーを1曲目にしちゃったし(それも2000年とか)天城越えのジャマイカバージョンなんて歌っちゃったし…ナウでポップな私を演出するつもりだったのにぃ~(嘘)途中から目的が「いかに消費カロリーの高い曲をセレクトして歌うか」に変わっちゃってますから

現在プーな私としてはGWも普通の日も休みに変わりはないのですが…ちとワクワクし始めてるかも?でも、ダンナ氏のゲーム熱に放置プレイの予感も…うーん、微妙ナリ☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスが来た | トップ | 初めての2階 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハハ (yellow-17gou)
2005-04-30 08:16:33
「いかに消費カロリーの高い曲をセレクトして歌うか」に笑ってしまいました。

私も最近の曲が歌えなくなってきてマス・・・(年か?)

昔はオールナイトでカラオケとか平気でやっちゃってたのに、今は2時間が限度です・・・ハハハ。



やはり (かに)
2005-05-01 02:26:47
うーん、旅行は妄想で終わりそうですポツーン

現在隣でゲーム中、何だか夜更かしモード炸裂してます(笑)

オールでカラオケ…してみたいけど、したことないなぁ



カラオケの消費カロリーを上げるためにと高音で頭の血管切れそうな

カハラの朋ちゃんの歌で「アーイム、プラーゥド~♪」と歌ってみた!

9.8キロカロリー…きっと最高血圧は更新できてたと思うけど(汗

次回はいつになるか分からないけど、

また違ったテーマでカラオケするぞーい
Unknown (yanyan_akiko)
2005-05-01 11:25:24
私も一時期、「天城越え」を歌っていた時期がありましたよ。何故か、「3年目の浮気」とか、別に歌いたくないけど、曲が流れてくると歌えるんですよねぇ。

最近の曲はわかりませんなぁ~。

すっかりヒッキー (かに)
2005-05-01 18:57:09
yanyan_akikoさん、こんにちは~☆

GW3日目、すっかり引きこもりです(x_x;)何か食わせろぉ~(笑)

天城越えもそうですが、銀恋や矢切の渡し等々も流れれば歌えますよね~

最近の歌よりも80年代くらいの歌の方が、なぜか印象に残ってます。

歌いたかった曲が頭の端っこにいるのに、あの分厚い曲目リストじゃ探しきれなくって、どうももどかしいこの頃です

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事