いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

続・薔薇薔薇♪

2009年06月04日 | 
タイトル画数多っ(@_@;)
さてさて…お魚さんの次はお花(笑)あぁフリーなブログだね
前回もう少し残ってた分のお花もUPしちゃうぞ☆

チューリップみたいに一輪ずつ凛と咲いてたバラ、丹頂。
あーもしかしたらタンチョウヅルの頭なイメージ?!(発想が単純すぎるか?)

ガ、ガラスの仮面(@_@;)(分かる人が分かればいいのだ(笑))
しかし名前の看板には「シャルル・ドゥ・ゴール」って空港かいっ

少女漫画のドレスを思わせるようなヒラヒラドレープが美しかった万葉♪

フフフ、そして週明けにもまたバラ園に行ってきたのだ思ってたよりも満開のままだったよ~

昔の口紅みたいな色だったバラ…名前の看板見たんだけど~熟成しすぎてて読めず(ぉぃ

前回に比べるとお天気が良かったので、色が優しい気がする~(*^_^*)
ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ!舌噛みそうモナコ皇太子の記念バラ?と思って調べたら「グレースケリーの夫君であるレニエ3世モナコ大公50周年を記念して捧げられたバラ」だそうだ(河津バガテル公園HPより)

何故か香港マカオと言いたくなる高雄というバラ。あぁ、香港行ってみたいなぁ(妄想中)

そして、おむつをした姪っ子を彷彿とさせるミツバチちゃんのゴハンシーン♪バラもきれいだけど、蜂ってラブリィかも~

ラストは大胆に?!大きすぎてゴメンの一番お気に入りの写真自己満足でいいのいいのっ

ほんと何にも知らなくてお恥ずかしいのだけど~秋にも咲くんだってねバラ☆
秋にも見に行けるかなぁ~(^^;行きたいような(プーちゃんのまま)行きたくないような(鋭意勤務中?!)うーん、微妙っ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・一皿400円 | トップ | 新生仙桃 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラはいいねぇ (komomo)
2009-06-04 08:24:20
本当に ウットリしてしまうくらい綺麗だねぇ
別世界だもの♪

蜂の姿を見て おむつをした姪っ子ちゃんっていう想像力
やはり かにたまさん侮れず ( って侮ってないけど... )
これから蜂を見たら おむつをした赤ちゃんが
頭の中を駆け巡りそうだよ (ノ ̄▽ ̄)ノ
返信する
降りそで降らぬ (かに)
2009-06-05 00:33:18
>komomoさま
ウデがないのでバラしか入らないように撮ってるから~
もう写真はバラだらけ♪現実逃避できますよね(笑)

今回行った時はでっかい蜂さんがいなかったので
結構安心して見られました(^^;
姪っ子蜂だらけでラブリィでしたよ~
ま、ほんとの姪っ子には敵わないんですがね( ̄ー ̄)←おばバカ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事