いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

うさぎのパン屋さん

2017年06月27日 | たべもの♪
え?こんなところにパン屋さん?というところに行った。
Vicky Breadさん。国道8号線、高岡の六家の交差点から本屋さん方面向かって右手の結婚式場の横?ほぼ中??という位置。喫茶店かと思ったらパン屋さんだった(^^;

平日だけみたいけれど、お隣の結婚式場のウエイティングみたいな場所で食べることも出来るよう。小腹が空いてる時間(ぉぃ)だったので、買ったのを一つだけ食べることにした。
ベーコンエピ♪
開店して間もないじかんだったからか、周りがかりっとしてて、中がもっちり…ベーコンだけじゃなくってチーズも入ってて美味しい(^.^)

で…お土産にしたのを翌日食べた。

お店のマークと一緒のうさぎさんのパンはブリオッシュ生地のクリームパン。耳がもろいので気を遣うところだが、かなりやわらかくふわふわの生地だった~クリームは甘さをかなり控えた玉子感多めのもの。
…お店に並んでた時はもっとプリチーだったのよ~潰してごめんm(__)m

こちらもふわふわのクロワッサン。
たまたまかもしれないけれど、かなり中が空洞になってたので、何か挟んで食べたらもっと美味しいだろうなと思ったよ~バターリッチな香りじゃった♪

偶然の出会いに感謝☆
そういや最近パン屋さん冒険してないなぁ~とパン熱がふつふつとしたのでありましたとさ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうめん2日目 | トップ | お野菜いっぱい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの♪」カテゴリの最新記事