いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

100円ショップにて 

2017年08月10日 | たべもの♪
ダンナ氏が普段お弁当食べる時に使ってるというふりかけが無くなったそうで…久々に100円ショップに来た☆
私はどちらかと言えば、色んな種類のを試してみたい派なんだけど~ダンナ氏は基本かつお味が好きっぽく、それもDAISOさんによく売ってる「梅かつお」というのが結構ロングランのお気に入りである(いらん情報(爆))

で、それだけにすればよかったんだけど~あれ?って思ったのがあって、お買い上げ♪

まずは「しっとりいか天」
以前の広島旅の時にたまたま買って気に入ったのと味が似てた♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
しっとりとしてるけれど、サクサクで美味しい。中身は30gと一撃では食べきれないものの~湿気ることなくちょうどいい量だと思ったよ。

きな粉ラヴァーなので、思わず(*´∀`)
駄菓子屋さんで売ってる鈴ノ屋さんというお店のものらしく、10本入り。甘いんだけど、かなりきな粉まみれなので甘すぎず、もっちりとしていい感じ。

いや~1つ108円の誘惑(^^;なかなかヤバしだわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スパイスカレーkottaさん | トップ | お買い物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。