いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

かわいこちゃん

2017年07月26日 | ぼちぼち
生まれて間もないかわいこちゃんに会いに行ってきた☆

先に一度あったことがある卯月さんは開口一番「わぁ~大きくなった」だったけれど、私からしたら「いや~ちっこいぃぃ」だった(*´∀`)きゃわええ

寝起きなのに散々遊んでもらってグッタリ(爆)
電池切れるまで遊ぶよ!ってな具合。さすが子猫だわ~
だっこさせてもらったら、やわらかいこと!もうたまらんっ(#^_^#)

大きくなってきたら相当すばしっこいらしく…普段写真撮れないのだよ~と嘆く方の代わりにパチリパチリ☆してたら、自分も撮ったつもりでいたけれど、あんまり撮れてなかった(^^;;;でも、その中のベストショット?!
おうちの中で、かつおねえちゃんに抱っこされてるので、トリミングしまくりの周りもぼかしまくってますよ~
はぁーかわいい!!

久々ににゃんこチャージしまくっちゃったわ♪むふふ ちょっとぐらいアレルギー出たっていいのよぅ(*^m^*)ありがとう~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土用の丑の日 | トップ | 料理教室・70度目☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (飼い主)
2017-07-28 00:04:27
かわいい!可愛い!!
 
 可愛いお顔ありがとー!!
 先ほどまで、茶の間ではっちゃけておりましたよ。
 そろそろ寝てくれ…
(笑) (かに)
2017-07-31 00:47:04
>飼い主さま
きゃわいこちゃんと会わせてくれてありがとうね♪

って、毎日のように見てるのに、盛り上がれるのが素敵だわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

茶の間ではっちゃけ…あんまり野性化しないようにね(笑)

コメントを投稿

ぼちぼち」カテゴリの最新記事