いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

やっぱナポリタン

2016年11月25日 | そとごはん
久々のO型3人ランチ☆
どうやら富山方面に行くということで、卯月さんちに向かってから~途中部長と合流してGO!
…この時点で私はどこに行くか知らないという(^^;(笑)どんだけおまかせやねん

着いたら、洋食亭いしくろさんだった。
県道9号線と小杉駅から太閤山ランドを結ぶ道がクロスする交差点から、やや富山側に行ったところにあり、元My実家に行く時はいつも見てたなぁというお店。

珍しく3人3様なものを頼む…私はお魚の定食だった日替わりのB(たしか900円?)

サラダと小鉢がついた定食~サラダのドレッシングは既製品ながら(多分)和風とサウザンアイランドが選べる。この時は健康診断手前だったにも関わらずサウザンを選んだσ(^◇^;)何となく野菜から食べてみるのは付け焼刃なお約束か?!

メインのお皿。
ふつーの鮭やん?というビジュアルながら、やはりプロが扱うからか外がパリっと中はしっとりでいい焼き具合だった(^.^)その時食べたい味だったから美味しかった~。
肉の定食(日替わりA)だった卯月さんに鮭の一部を献上し、肉っけのおかずをもらうのも忘れない(笑)部長は念願のハンバーグだったようで…かなりのボリューム!見てて心が揺れた(けど健康診断)

カキフライもいい具合、タルタルがついてたけれど~個人的にはソース派。願わくばタルタルは敷くのではなく添えてほしい(^^;
そして特筆すべきは、添え物のナポリタン♪これがMVP(え?)もったりと甘めの汁気の少ないトマトソースはめちゃタイプだったよ。

実はかなーり前にも一度行ったことがあったんだけど、正直その時は「うーん」という感じだった。でも今回ランチ食べたら洋食屋さんって感じでよかったなぁと。卯月さんのおかずはちと大人仕様というか好みが分かれそうな感じの味付けやったけどな。

久々に集まり喋り倒してきた(爆)
何故か話題はTBSの安住アナ?…なんでやねんっ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三草二木 行善寺温泉 | トップ | 健康診断 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

そとごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。