いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

ひみつ

2016年06月24日 | てきとう
「これはここだけの話にしてね」
そう言われると、出来る限り口をつぐむタイプではある。
出来る限りというのが大変怪しいのだけど、自分から「ここだけの話に」とふることはしないし、よっぽど話を向けられても話さないつもりではいる(顔には出てると思うけど(^^;)

口止めされないにしても、こりゃー言っちゃあマズそうだなと思うような事もある。
こと最終的にお金が絡んでくることなんかがそうかな。
時々周りの状況を察せずに電話がかかってきてその手の話になると、ハテ?どうしたものかと挙動不審になる。

実はそんなにひみつじゃないのかも知れない。
蓋をあけてみれば「あれ?みんな知ってたの??」ってことなのかも。
何となく周りの方々みんな口が堅そうなので、お互い様子見してるだけなのか??

そんなどーでもいいことを考えながら仕事をしていた。
ちょっといいことがあって(やっぱりお金がらみか?!仕事だもんな)最近にしては少々忙しくて、気持ちがあがっちゃってるのかな~♪
と、ネタがあまりないのでひとりごと的な…あ、そうそう来週の金曜日はもう7月ですよ!びっくり!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近頃のくり | トップ | コストコパーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

てきとう」カテゴリの最新記事