いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

最近の再お気に入り

2017年02月23日 | たべもの♪
しばらく実家に行ってなかったこともあり~ちょっと間があいていた「八橋ぱん」さんブーム…先日久々に行って復活気味(*´∀`)

その日の推しメンならぬ推しパンだったのがクリームパン。
ちょっと遅めに行ったから、もうないかな~と思ってたらあった。その上「出来たてのもありますし、そっちの方がいいかな」などとお店の方が、オーブンプレートの上にあったのを下さった♪

ブリオッシュ生地(だと思ってるのだが)のほんわかとした風味と、バニラしすぎてない自家製カスタードクリームが美味しい(^.^)クリームパンはこの生地のがタイプ。
そして、何だか鯛焼きのように皮よりも中身の方がアピール度高いぞ(笑)

個人的には、八橋ぱんさんのメイン層のパンとチースの相性がすごくいいと思っている。
カプレーゼは翌日温め直してから食べた~トマトソースがお子ちゃま味というか、少々甘めに仕上がってて、普通よりも少々多めにかかってるのがいい。
他にも冷蔵コーナーにあるチャバッタのサンドイッチにも、これでもかーとチーズが入っててたまらんかった( ̄m ̄)

津幡の大通りじゃない所にある上、駐車場もなかなかテクニックが要りそうな所なんだけど、実家に行く途中にひょひょーいと寄り道(笑)写真見てたらまた食べたくなってきた(;´Д`)このブームはセレブミートにやっばいぞ!(ぉぃ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石引温泉 亀の湯 | トップ | 春のごはん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そう (Y's)
2017-02-25 01:15:43
かにたまさん、こんばんニャー(=^・^=)

 私はかに宅から帰る時必ず前を通るのですが…
 今度行ってみよー。
時間によって (かに)
2017-02-25 02:38:48
>Y’sさま
こんばんにゃん(=^・^=)

なかなかマニアックな道を通りますな…(^^;;;
8号線をずーっと行けば、森本からあっち信号なくて楽なんだけど
新しく出来た道って何となく遠回りな気もするんだよね。
富山の南の方に抜けるには、山越えのルート使うわ~

時間によっては売れてて「これだけしかないんですぅ」なノリなので
ちょっと早めの方がよいかも。って、お昼過ぎぐらいなら大丈夫だけどな(*^_^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。