いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

日曜あたり

2017年05月16日 | ぼちぼち
そろそろ咲いてる?と思って、日曜ちまーっと近くを通ったついでに覗いてきた…金沢南総合運動公園のバラ園

定点観測。
…って、日曜の夕方だから~今はもうちょっと咲いてるかもね(^^;;

結構辺りが暗くなってきてたんだけど、iPhoneすごいな~暗くても写る!

気の早い子は咲いてたよ♪
雨粒がついてキラキラしているのもかわいい(^.^)

毎年の感じだと、あと一週間か10日ぐらいかな?楽しみナリよ~


□ダメ、ゼッタイ!□

注意書きがあるとは知ってたけれど、まさかこんなことをする人がいるとは( ̄□ ̄;)
土の部分も入っちゃいかんよ~と思ってるのに、まさか切り取るとか!気持ちが折れないのかな…それをきれいだと思える気持ちがワカランよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とろんと一杯 | トップ | 進撃の巨頭 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと (がつたま)
2017-05-22 12:42:14
そろそろかなぁ~。
行かなくちゃ♪
そうそう (かに)
2017-05-23 01:05:32
>がつたまさま
自分で投稿しておいて、そうだそうだと思うわ(笑)
季節の移ろいは早いな~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。