いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

亀さん

2017年04月19日 | 単管バリケード
先日のペンペンの記事の最後に書いていた、山側環状線の鈴見~津幡方面の途中にあった亀さんの単管バリケード…横を通るたびに「あーやっぱりここで停めて撮るのは無理だなぁ」と悔しい思いをしながら見ていたら…あれ?あれれ?気がつきましたよ私( ̄ー ̄)ニヤリッ

じゃーん!これが言ってた亀さんのやつ♪(^^)v

道路沿いにあったのは工事車両の出口のもので、ふと見ると道の下の方に現場の資材置き場みたいのがあって、そこにもよく似た色合いのがあるのを発見したのだ。
あとは「大体この辺?」みたいな道をじわじわ~と山へ向かって、ちゃんとその辺に出られたのでパチリ☆と撮ってきたの。いや~あんまり知らない人が行かないような道だったから、不審者バリバリだったわ私σ(^◇^;)

亀さん捕獲完了!!
そして実は、この写真がiPhone7にして初めて撮ったものだというね(;´Д`)モッタイナイかなぁ~ははは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薄くてまぁるいの | トップ | 勢いで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

単管バリケード」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。