BLOG STATION
東京発世界行

written by Ken
 



音声ブログ、ケロログを始めました。

BLOG STATION RADIO

第1回:ジングル
スペシャル・ゲストとして、危険な人妻が一瞬だけ登場します。
不定期更新になるかと思いますが、良かったら聴いてやってくださいまし。
(もちろん、全部、無料です。)

 テーマ曲: Tiger Cat Blues
 composed and performed by Ken
 produced by Ken♂


Podcasting に対応していますので、iTunes に RSS を登録していただきますと、新着の番組や楽曲が自動的にダウンロードされます。
※ iTunes への登録方法については、こちらの記事を参照してください。

---
Podcasting のおともだちに、トラックバック!
★ 危険なカオリ ★(日記):あなたを癒す人妻ボイスあります 第3弾
季節外れの雪便り:過去放送分ラジオエッセイ 第7回まで配信中♪
Honeywarの「らぶ♪はにー♪」~愛と野球と音楽と~:ごあいさつ

コメント ( 8 ) | Trackback ( 1 ) このエントリーを含むはてなブックマーク



« 『ブログシュ... 河童の月見 »
 
コメント
 
 
 
・・ごめんなさい・・ (スノー)
2005-09-18 20:04:00
笑ってしまいました。

軽薄な音楽と、だらけたお喋りって!(爆笑)



でも、全然、そんなことないですから。

カオリンも素敵でしたよ(v_v。)



これからも楽しみに聴かせていただきますね。



・・さて、私もそろそろ更新しなきゃ・・
 
 
 
こんにちは。 (Ken)
2005-09-18 20:38:39
>スノーさん

とうとう、僕も始めてしまいましたよ。

ナレーションは、一発録りなんですけど、

アドリブでしゃべるのって、難しいですね。

これからも、よろしくご指導くださいまし。
 
 
 
参りました。 (たかし)
2005-09-18 23:16:02
こんばんは。

聴かせていただきました。

しかし、よくあんなに噛むことなく喋れますね。

僕も本来はkenさんのようにラジオ風のができればいいんですが、なにしろカミカミ大王なもんですから

一言ネタしかできません。



そして、なんであんなに音が良いのでしょう?

MIXINGのなせる業なんでしょうか?

次回の放送でそのあたりも聴かせていただけると嬉しいです。
 
 
 
こんにちは。 (Ken)
2005-09-18 23:43:22
>たかしさん

ナレーションって、なかなか難しいんですよね。

お褒めいただき、ありがたいのですが、

まだ、いろいろ改良すべき点があるようです。

音質については、編集ソフトのイコライザーを使っているのもありますが、

BGMを流すと、ノイズが目立たなくなるんですよ。
 
 
 
はぁ~~ん♪ (カオリ)
2005-09-19 10:09:55
スゲー!!スゲー!!!

ほんとにラジオになってる!!!

そして、まとまってる!



いいなぁ~。

ジングルもBGMも素敵です。



カオリも作っていただいたジングルに負けないような内容に(徐々に)しなきゃと気を引き締めております。



ジングルありがとうございました。

そして、次回ミキシングの回楽しみにしてます。
 
 
 
こんにちは。 (Ken)
2005-09-19 13:41:48
>カオリさん

カオリさんが本格的に音声ブログをやったら、

大人気になると思うんですよ。

楽しみにしていますからね。



それでは、またね。
 
 
 
すばらしい (Honeywar)
2005-09-25 13:57:59
 TBありがとうございました。遅レス、すみません。

 聞かせていただきました。お見事です。

 「型から入る」、賛成です(笑)。やっぱりジングルとBGMは最初から欲しいですよね。

 今後も楽しみにしております。
 
 
 
こんにちは。 (Ken)
2005-09-25 14:02:53
>Honeywarさん

「声のヨン様」にお褒めいただき、光栄です。

カタチから入る、というのは、番組のイメージを決定づけるものなのかもしれませんね。

これからも、よろしくご指導くださいまし。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
ラジオエッセイ&音声ブログ紹介♪ (季節外れの雪便り)
今週放送中のラジオエッセイは、MistyBlueのEMIKOさんが再登場! 「作曲、Misty Blue流」というお題でのトークです。 んー、EMIKOさんの声、やっぱり艶っぽ(v_v。) ・・って、肝心の作曲術は聴いたのか? ふえーん、途切れて聴けませんでしたっ(泣) また、聴いてみます・
 
 


 
HP制作