BLOG STATION
東京発世界行

written by Ken
 



みなさん、こんにちは。
世界統一ブログ協会会長のKenです。(まだ言ってる!)
昨日より、ブログ界の世界統一という最終目標に向けて、僕は邁進しているわけですが、「一人でこんなことをやっていてもダメだ。ブログのブログたる所以は横のつながりであって、ブログ関係諸団体との連絡が重要なのだ」と考え、いろいろと模索しておりました。
そうしましたら、こんなサイトを見つけたんです。

全日本ブログ団体連絡会総連合会

ふむ。全日本か。
僕の掲げる最終目標と比べると、スケールが小さいような気がするのですが、千里の道も一歩からです。
世界征服を企む悪の秘密結社だって、幼稚園バスを狙ったりするではありませんか。
それはともかく、全国各地区のブログ団体連絡会の会長を募集しているようなので、僕は早速、以下の地区の会長に就任いたしました。

東京都千代田区ブログ団体連絡会


↑これが証拠のキャプチャー画像です。(クリックで拡大)

千代田区といえば、日本の政治・経済の中心ですし、皇居もあります。(春は桜がきれいです。)
天気が良ければ、NTTレゾナントに散歩がてら行けるというものです。
世界統一ブログ協会の会長という職につく者にとって、これほどふさわしい地区はありません。

混迷を極めるブログ界で、この先生きのこることを希望する方は、以下の注意事項を厳守してくださいね。

注意事項

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 ) このエントリーを含むはてなブックマーク



« 世界統一ブロ... 春を待つ »
 
コメント
 
 
 
リンク先見たんですが (onox)
2006-03-01 18:35:59
「東京都千代田区ブログ団体連絡会」の会長席が

空席扱いになってますね.

既に退任させられたのでしょうか?
 
 
 
こんにちは。 (Ken)
2006-03-01 18:53:50
>onoxさん

やはり、世界統一を目標に掲げる当職に、ローカルな地区連絡会は馴染まないのかもしれませんね。

次回は、ニューヨークか北京あたりを目指してみたいと思います。



onoxさんに、言及トラックバックのご加護がありますように。
 
 
 
? (あきちゃん)
2006-03-02 11:06:08
これはブームですか?
 
 
 
こんにちは。 (Ken)
2006-03-02 11:21:52
>あきちゃん

一時的な流行なので、すぐに下火になると思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 


 
HP制作