BLOG STATION
東京発世界行

written by Ken
 



入院 ○
骨折 ○
献血 ○
失神 ○
お見合い ×
同棲 ×
結婚 ○
離婚 ×
しゃぶしゃぶ ○
エスカルゴ ×
万引き ×
補導 ×
グーで殴る ×
就職 ○
退職 ○
転職 ○
アルバイト ○
海外旅行 ○
ギター ○
ピアノ ○
バイオリン ○
メガネ ○
コンタクト ○
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ×
パチンコ ○
競馬 ×
ラグビー ○
ライヴ出演 ○
合コン ×
北海道 ○
沖縄 ×
四国 ○
九州 ○
大阪 ○
名古屋 ○
仙台 ○
漫画喫茶 ○
ネットカフェ ○
油絵 ×
金を払って占い ×
マラソン10キロ以上 ×
自動車の運転 ○
バイク運転 ○
10kg以上減量 ○
エステ ×
交通事故 ○
電車とホームの隙間に落ちる ○
お年玉をあげる ○
ドストエフスキー ○
大江健三郎 ○
作詞 ○
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす ○
徹夜で並ぶ ×
金髪 ×
ピアス ○
50万円以上の買い物 ○
ローン ○
両国国技館 ×
日本武道館 ○
横浜アリーナ ×
ラヴレターをもらう ○
手術 ○
選挙の投票 ○
イヌネコを飼う ×
一目ぼれ ×
金縛り ×
前世の記憶 ×
ヨガ ×
コンピュータ・ウイルス感染 ×
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる×
廊下に立たされる ○
徒競走で一位 ×
リレーの選手 ×
メルヴィル ×
異性装の友人 ○
他人の子どもをしかる ○
20過ぎてしらふで転ぶ ○
コスプレ ○
ジャケ買い ○
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる ○
ものもらい ○
学級委員長 ×
ちばあきお ×
ちばてつや ○
岡崎京子 ×
つげ義春 ○
恋人が外国人 ○
一人TDL ×
一人ファミレス ○
オールナイト映画 ○
精神科 ○
家計簿 ×
プロ野球観戦 ×
コミケ ×
劇の主役 ○
超能力 ×

※59%でした。

---
mixiやブログで流行中の「人生の経験値」をやってみました。
・4月9日改訂版です。
・男性専用の質問その他、一部、変更しています。
・数が半端なので、追加して100個にしました。

・コピペ・改変推奨。
・項目の意味がわからない場合、答えたくない場合は、×にします。
・○×のとなりに注釈を加えたりすると、すごく読みにくくなるようです。注釈は別記しましょう。

【リンク】
はてなダイヤリー:人生の経験値とは

人生の経験値・2
人生の経験値・3

コメント ( 4 ) | Trackback ( 5 ) このエントリーを含むはてなブックマーク



« 手塚眞監督作... 人生の経験値・2 »
 
コメント
 
 
 
おもしろい (ニッキ)
2005-04-11 00:39:44
>電車とホームの隙間に落ちる ○

失礼と思ったけど笑ってしまいました。



>コンピュータ・ウイルス感染 ×

私はチェリノブイリウイルスよりノートパソコンは

完全破壊されたことがあります。電源まで入らなく

中のデータも損失したことがあります。
 
 
 
こんにちは。 (Ken)
2005-04-11 10:24:56
>ニッキさん

「人生の経験値」は面白いですよね。

ぜひ、ニッキさんもやってみてくださいまし。
 
 
 
テンプレ使わしてもらいました (棋士)
2005-05-16 00:23:27
はじめまして

リンクしてるので、いつか挨拶をしなければと思っていたのですが中々機会が無くて今になってしまいました



「人生の経験値」が流行ってるようなのでテンプレートをお借りします

あと、追加分として50問もやりましたから全部で350問

全体としては、平均30点で収まりました

我ながら低いですが・・・(汗
 
 
 
こんにちは。 (Ken)
2005-05-16 00:34:17
>棋士さん

350問、一気にやったんですか?すごいですね。

○の数の多い少ないは、あまり関係ありませんので、

気軽に楽しんでいただければよろしいかと思います。

(○が多いからといって、自慢できるわけでもないですし。)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
人生の経験値 ([晴]晴れの日もある)
・<a href=\\\"http://d.hatena.ne.jp/hibigen/20050410#p1\\\" target=\\\"_blank\\\">人生の経験値</a>(幻想の断片、2005/04/10)
 
 
 
人生の経験値その1。 (日々なんちゃら…。)
入院 × 骨折 × 献血 ×(ピアスもタトゥーもダメなんじゃない?) 失神 ○(高1の時熱出して病院で診察した後に倒れたwwあと小学か中学の時に貧血で倒れた記憶があるけど曖昧。) 結婚 × 離婚 × フーゾク ×(恥ずかしくていけない。いかないけど(ノ∀`*)) ..
 
 
 
人生の経験値 (日常だらり)
っていうのが、mixiやblogで流行ってるんですて。 なので便乗してみたり。 入院 ○(高校時。始業式直後だったので登校拒否だと噂にされ…た←ただの病気だったのにね) 骨折 × 献血 ×(だって比重軽くて断られたもん) 失神 ○(貧血で倒れることって本当にあるね…) お
 
 
 
[面白]人生の経験値1~3+α (sidewalkcafe)
今流行り(?)らしいのでやってみた テンプレートは、数が多いBLOG STATIONさん(([http://blog.goo.ne.jp/kanimaster:title]))の「人生の経験値1~3」(各100問)と 勝手に追加分50問 ==== その1 入院 × 至って健康 骨折 × 至って健康 献血 ○ 血液不足だそうです
 
 
 
人生の経験値 (なんくる・・・ないさぁ~)
ブログで流行しているそうで・・・。早速私も。。。 total:145 回答:14
 
 


 
HP制作