フクロウナギケイトウ

フクロウナギケイトウ

ダメなメンズ?

2016-12-07 18:55:00 | 日記
心が狭いひとでも実際にお付き合いしてみると予想外に家庭的な個性な場合もあるから楽しいのよね。直接想いを伝えられなくても電話では想定外にうまく想い伝えられるものだから変よね。それはそうと、自分磨きのやり方はいっぱいあるね、ダイエットや習い事とか。ワタシもなにかしないと・・・。

ラブロマンスといってもやっぱりおもしろい会話のできる関係でないと飽きるものなんだなー。うーん、好きなメンズには好奇心が態度に出るよね。だけど男性の選定はとことん入念にやりたいものなのよ。

そうかー、、今度合コンがあったら色気できっちり彼をゲットしたい!とはいっても考えてみればルックスと内面は両方大事だね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボクササイズのノウハウ | トップ | ポッチャリと食べもの »

日記」カテゴリの最新記事