ゆるゆると。~己に甘い生活。~

ざっくり生きててあわわな毎日。でもなんとかなるさ!

ぴよこ。

2016-10-12 18:34:22 | まいう~な物たち
(もはやヒヨコではない)


特大の「ひよこ」を貰った。
九州旅行のお土産だ。

おそらく、あの「ひよこ」なんだろうが、
未知のものへの興味、の心境。

開けてびっくり、確かに特大!
食べてびっくり、いつものヒヨコとおんなじ!笑

でも、なんかカワイイから嬉しい♪
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しいオーガニック。 | トップ | 金箔モンブラン。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む