かに。の徒然バトルライン 

8-senses製作の無料ゲームBATTLE LINEに関して色々と。あと対戦配信とかも。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日は、ドラフト大会!

2009年10月03日 | BATTLE LINE
さて、あまりにも普通に放置していた当ブログですが、
もうそろそろちゃんと記事を上げて行きたな~と思います。
(本当にできるのかは分かりませんが)
とりあえず今日は保坂さん主催のドラフト大会ということで、
明日には大会の結果を記事にできるはず。
詳しいルール、経過は保坂さんの所で確認してもらうことにしますが、
自分がピックした英雄・一般兵は、
『テジロフ』『フロトン』『パクノス』
『スナイパーボウ』『最前線の騎士』『ブラックガード』   
となっています。

カードの質自体は上々の結果です。
が、チョイスが若干マニアックな気もします。
自分のピックのせいで他の人が困っている姿があまり想像できません。

正直言って、このドラフトというものが、
自分が使いたいカードを確保するものだとは分かっていたのですが、
他の人が選んだカードが使えなくなるゲームなのだという意識が無かったたため、
どんなデッキを組んだら良いのか分からない状態になってしまいました。

とりあえず、ドラフト大会用デッキを3つ作って回してみて、
結局そのうちのひとつを使うことに決めたのですが、これが正解なのかどうか・・・・・・。
大会が終わったら3つのデッキは全部公開するつもりなので、
どういうデッキにすれば良かったのかを、皆さんでまた教えてくださいm(_ _)m

短いですが今日はこれくらいで。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時代は大型? | トップ | BattleLineドラフト大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。