かに。の徒然バトルライン 

8-senses製作の無料ゲームBATTLE LINEに関して色々と。あと対戦配信とかも。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第10回FNBL対戦動画。5回戦(騎)

2009年12月07日 | BATTLE LINE
開催から1週間以上が過ぎてしまいましたが、第10回FNBLの対戦動画最後の一本UPしました~。

↓5回戦(エキシビジョン)の対戦動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9026944

↓使用したデッキ

デッキ名『単兵祭り~騎~』


以前BLC内で配信をしたときに、FSSさんに使われていい様にやられてしまったデッキを参考にしました。
というかほとんどそのままのモノです。(^^;)
なのでデッキの使い方などはきっとFSSさんが教えてくれるでしょう。

そう、第1回FNBLマスターズトーナメントを制したFSSさんが!

え、図々しい? ……すいません調子乗りましたm(_ _)m
(まあ、今回の動画は割とデッキの特徴が出ていると思うのでそちらを見ていただけたらと思います。)


という訳で、参加できるか分からないとか何とか言いつつも
ちゃっかり参加してきたFNBLマスターズトーナメント。
自分は結局予選リーグで敗退してしまいましたが、

優勝したのはFSSさんでした! 
おそらく他の人も十分納得の優勝だったでしょう、おめでとうございます!

大会終了後に起こったFSSコールも凄かったですね~。
傍からみたら何事かと思うような状態だったかもしれませんが、
保坂さんが言ってたような「最高のプレイヤーを決めるお祭り」としては
最高の盛り上がりだったのではないでしょうか。
忙しい中でしっかりと「お祭り」を開催してくれた保坂さんもお疲れ様でした。

という訳で、時間が間に合えば今日中にもう一本
マスターズトーナメントに関するもので記事を上げると思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第10回FNBL対戦動画。4回戦... | トップ | FNBLマスターズトーナメント0... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FSS)
2009-12-08 03:20:44
第10回FNBLでは、自分もこのデッキ(バルバ→食糧という違いはあるものの)を登録して参加しました。1勝1敗です。第1回で負けて、デッキ的に因縁があるマオさんと、野良で戦ったときにこれを使ってたりむさん相手には、ヘナチョコライダーⅡを使いました~(これも1勝1敗)。
突貫狙いのデッキですが、動画のようにATK上げる手段が来ないと厳しいですね。
ちなみに自分は、騎兵の使い方=ドロー運にかける だと思ってるんで何も参考になることが言えませんw
いつかかに。さんが騎兵についての記事を書いてくれることに期待です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。