HOP・STEP・JUMPING!!

★2GIRL-SISTER'S☆★HAPPY・ENJOY DIARY★育児*日々思綴日記‡不定期更新中★

ハンドスピナー

2017-06-19 19:31:00 | カァータン☆ハァーチャン

今世間で流行っているのかなぁー。
わが家は。テレビで見た事あるけど、わが家もやって見ることにしました。

ジャーン!



ハンドスピナー

今日は、姫達の分を買ってきました。

Kis-My-Ft2が大好きな二人のために、
カァータンは黄色
ハァーチャンは赤色を買ってきました。

北山くん、玉森くんカラーで。


まぁー頑張ってやっている二人プラス相方さん。

相方さんも、ねー?ちょっと貸して?っとやってます。
やってます。 笑



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む