HOP・STEP・JUMPING!!

★2GIRL-SISTER'S☆★HAPPY・ENJOY DIARY★育児*日々思綴日記‡不定期更新中★

オープン戦

2017-03-19 20:37:00 | お出かけ&旅行
いー天気。

2017 プロ野球 オープン戦。
ヤクルトVS阪神 戦、神宮球場に見に行ってきた。



カァータン、ハァーチャンは忘れていたようだけど、赤ちゃんの頃に何回か連れて行った事がある。

アニメダイヤのAが大好きで、二人にいい機会を兼ねてもあり観に行きましたょ。
カァータン、ハァーチャンは喜んでくれました。





カァータンが撮りました。

私も大好きな畠山選手を近くで観ることができて幸せでした(*^^*)



結果は3対3の同点。


5回の裏が終わった頃かな、チャンスタイム抽選があり、下2ケタ当たった人は、サイン会があるというので、ドキドキ…

下62番が当りました( ≧∀≦)ノ

サイン会に参加。
62番は、小川選手!!

見事カァータンはサインを頂きお話しが少しでも出来て、照れもあり嬉しかった様子。



楽しかった野球観戦でした。
明日は、巨人戦。
ヤクルトがんばれー‼(^_^)/


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作品持って帰る | トップ | バウムクーヘン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む