にちにち蛙鳴蝉噪

関西で食べられるトルコライスの紹介を中心に。制作:近藤亨 2004-2017

疲労度

2017-05-17 10:19:37 | その他
月前半のタイトな勤務に加え、先週の長めの出張中毎晩飲み続けだった影響なのか、今週はなんだかずっと体がだるい。疲れが抜けきっていないというか。

でも今いるマックにはカウンター席に突っ伏して微動だにしない人が二人もいる。

俺の疲れ具合なんてまだまだだなと思いながらハッシュドポテトをかじる。

もう少し塩気があれば最高なのになあ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜散歩 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL