こちらは引っ越しました

http://blog.goo.ne.jp/ultramarine30/ へお願いします。

日本一だ!

2005年10月27日 | スポーツあれこれ
ついにこれを言う時がきました。

千葉ロッテマリーンズ日本一!!!

ばんずぁ~い!!!

昨日は英会話だったので試合は見れなかったんですけど、携帯電話のサイトで試合結果を確認したら、無事に勝利をおさめていたのでホッとしました。

それにしても・・・。
プレイオフではホークスとあんな死闘を繰り広げ、毎日胃が痛くなりそうな展開だったのに比べると、日本シリーズは意外にあっさりしてましたね。まさか4タテとは。ファンもびっくりです。それも、4試合合計で33点とってますから。マリーンズ。

やはり第1戦、第2戦で勝負は決まったような気がしますね。
完全に阪神の攻撃を封じたマリーンズの投手陣が一枚上手でした。打線も当たってたし。
第2戦で登板した渡辺のサブマリンには、改めてほれぼれしました。

そして、バレンタイン監督!
嬉しそうでした。
10年前の借りを返した感じ?

11月にはワールドシリーズが開催され、真の世界一を決める戦いへ。
楽しみです!

詳しい試合内容は、こちら。
そして日本シリーズ第1戦で登板した阪神のエース、井川の伝説はこちら。←噂には聞いてたけど、やらかしすぎだろう・・・。

今週末は、ロッテリアで勝利のエビバーガーだい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます。 (けんぼー)
2005-10-28 17:37:49
TBありがとうございます。



まずはロッテの選手・ファンの皆様おめでとうございます。喜びもひとしおのことだと思います。



来期は地元の楽天もプレーオフに進出できることを期待したいです。



今後もよろしくお願いします。
こちらこそ (るー)
2005-10-28 20:33:42
コメントありがとうございます。



仙台の方ですか。

楽天も来年は頑張っていただきたいです。



よろしかったら、またお越しくださいね~