山梨ことぶき勧学院だより

全体・各教室の内容をお知らせします。

中北教室 2年生 ~日本の動き~

2017-07-14 | 日記

 

こんにちは。

今回は、中北教室 2年生 日本の動きの講座の様子をお伝えします。

本日の講師さんは、坂本先生です。

ありがとうございます。 

 

 

  日本の国の成立から戦後72年に渡り、アメリカや中国の今後や

 日本の現状のお話をしてくださいました。

 日本のことについてあらためて私たちも知ることができるいい機会だと思います。

 

 

 

 今日の日直さんのお花です。どれもきれいですね。

 どの教室の生徒さんもセンスいいですね。素敵です。

  午後は、生徒のみなさんは、勧学院祭の練習に取り組むようです。

 がんばってください。応援しています!!

 お疲れ様でした。

 *次回は、8月8日(火)峡東教室2年生の暮らしの経済の講座の様子を

  更新する予定です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 甲府教室 1年生 ~県立美術... | トップ | 2年生 大学連携講座① ~文... »

コメントを投稿