山梨ことぶき勧学院だより

全体・各教室の内容をお知らせします。

平成29年度 第1回 山梨ことぶき勧学院祭 実行委員会

2017-06-20 | 日記

こんにちは。

昨日、勧学院祭実行委員会が開催されました。

各教室1・2年生 2名づつの実行委員の方が出席されました。

今年の勧学院祭のテーマの募集・教室担当の先生方も交えて各係に分かれ打ち合わせなどを行いました。

                         

各係の代表の方が打ち合わせの報告をしました。

実行委員の皆様お疲れさまでした。

遠くから来ている人、甲府の勧学院の場所がわからなくて大変だったとおもいます。

第2回は詳しい地図用意しておきます。

本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 峡東教室  2年生 科学館探... | トップ | 峡東教室 1年生 心身の健康... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。