KANEのフットボール日記

広島市安佐北区で活動するフットボールクラブのコーチによる日記です。

H29.6.10 【亀山SC】みつやの里交流会U-10

2017-06-16 01:25:27 | 日記
6/10(土)、吉田サッカー公園で行われた「みつやの里交流会」にU-10チームが出場しました!

主催のみつやの里FCさんをはじめ、対戦してくださった各クラブの皆さん、ありがとうございました!

月1回開催される交流会で、今回が3回目。
今回も美しい人工芝ピッチでゲームを楽しみました!


《対戦》
 vs みつやの里
 vs ピースクラブ
 vs 三次
 vs バンスポ


自分はジュニアユースに帯同していたので、チームの方はMだコーチに担当してもらいました。
ジュニアユースの帯同後、会場に向かい、最後の1ゲームしか観ることができませんでしたが、選手たちの積極的に仕掛けていく姿勢はとてもgoodでした!
ただ、ボールを取られた後は…もうちょい頑張りが必要ですね(笑)

それと、チームというか、グループでの攻撃や守備に本格着手しないといけないと思いましたね。
今までも「フットボール」を行ってきたところではありますが、より一層「フットボール」をしていきましょう。

頭と身体をフル活用して、賢く上手く戦うチーム・選手を目指そう!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H29.6.10 【亀山SC】トレー... | トップ | H29.6.10 【FC安佐北】U-13... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。