KANEのフットボール日記

広島市安佐北区で活動するフットボールクラブのコーチによる日記です。

H29.7.8 【亀山SC】広島市U-12サッカーリーグ(Bブロック)

2017-07-15 23:02:25 | 日記
7/8(土)、東部浄化センターグラウンドで行われた「広島市U-12サッカーリーグ(Bブロック)」にU-12チームが出場しました!

運営を行ってくださった皆さん、対戦をしてくださった皆さん、ありがとうございました!

この日から、リーグ後半戦。
前半戦は1勝8敗(得点5、失点33)で9位。
チーム事情もあるとは言え、かなり厳しい現実を目の当たりにしました。
この前半戦の結果から、守備面の強化を図ってきたので、その部分の発揮を目指してもらいました。

担当したNはらコーチからのレポート(抜粋)です。

《ゲーム結果》
 1-0 美鈴が丘
 2-4 中山

初戦は全体的に守備の意識も高く、しっかり枚数を置いて守れたので、危ない場面は少なかったです。
しかしながら、2戦目の相手のように技術差のあるチームには、自分たちで勝手に落ち込んでいき、悪い形での失点で逃げ腰になり、なかなか立て直すのに時間がかかりました。
立ち直ってから2得点するものの追いつけずといった形でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H29.7.8 【亀山SC】チビサッ... | トップ | H29.7.8~9 【亀山SC】一畑... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。