KANEのフットボール日記

広島市安佐北区で活動するフットボールクラブのコーチによる日記です。

今週末のスケジュール!

2016-10-29 02:43:56 | 日記
最近は夜更かししまくりで…自分の身体の強靭さにビックリしています(笑)
もういい歳なので、過信してはいけないことはよく分かっていますよ。
でもね…不思議と眠くないんです。。。不眠症??
なわけないか(笑)

さて、そんな夜中のハイな状態で恐縮ですが、今週末のスケジュールです!

《10/29(土)》
【亀山SC】
 ■全日本少年サッカー大会広島県西部地区予選
  佐伯総合スポーツ公園、午前&午後、U-12
 ■コスモ東広島交流会
  福富グラウンド、午前&午後、U-10
【FC安佐北】
 ■トレーニング
  亀山小学校、17時30分から19時30分、U-13

《10/30(日)》
【亀山SC】
 ■ASAKITAリーグU-11
  可部小学校、午前、U-11
 ■エディオンスタジアムカップU-10
  エディオンスタジアム、午前、U-10
 ■ASAKITAリーグU-10
  山本小学校、午後、U-10
【FC安佐北】
 ■HiFAユースリーグU-13
  五日市南中学校、午後、U-13
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H28.10.23 【FC安佐北】トレ... | トップ | H28.10.29 【亀山SC】全日本... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。