KANEのフットボール日記

広島市安佐北区で活動するフットボールクラブのコーチによる日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

H28.12.23-24 【亀山SC】内藤杯

2016-12-28 00:57:40 | 日記
12/23(金祝)と12/24(土)、三入SCと共催という形での主催大会「内藤杯」を開催しました!

大会に出場してくださった各クラブの皆さん、ありがとうございました!
県外は島根県から、県内においても広島市はもちろん、庄原市や東広島市、廿日市市からご参加いただき、全16チームで交流を深めさせていただきました!
皆さん、本当にありがとうございました!

今回が2回目の開催。
まだまだ若い大会ではありますが、少しでも長く続けていき、多くの選手たちがフットボールを楽しみ、そしてフットボールを通じて様々なことを学んでくれる環境を整えることが、大会名となっている内藤さんの思いに応えることに繋がると思っています。

参加してくださった各クラブの皆さん、来シーズンも懲りずに参加してくださいね。

ちなみに…
我が亀山SCの結果は…


《ゲーム結果》
【予選ラウンド】
 ■亀山チーム
  2-4 中筋
  14-0 ARDORE
  3-0 可部南
 ■亀山2ndチーム(U-11&U-10)
  1-4 白木
  3-12 大芝
  0-6 庄原
【順位別トーナメント】
 ■亀山チーム(決勝トーナメント)
  1回戦 0-1 可部南
  敗者戦 6-0 佐伯
 ■亀山2ndチーム(ブロンズトーナメント)
  準決勝 1-0 東城
  決勝 1-6 安佐


大会2連覇とはなりませんでしたが、主催者なので、空気は読まないといけませんからね(苦笑)
負け惜しみですけど。。。


最後になりましたが、大会運営に多大なるご協力をくださった可部FC、FC白木、JFC安佐の皆さん、そして、亀山SCサポーターの皆さんに厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H28.12.23 【亀山SC】トレー... | トップ | H28.12.23-24 【FC安佐北】... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。