KANEのフットボール日記

広島市安佐北区で活動するフットボールクラブのコーチによる日記です。

H28.10.8 【亀山SC】ちゅーピー杯安佐北区予選

2016-10-14 23:00:05 | 日記
10/8(土)、旧白木高校グラウンドにおいて行われた「ちゅーピー杯安佐北区予選」にU-11チームが出場しました!
まずは、会場運営を行ってくださったFC白木の皆さんをはじめ、対戦してくださった各クラブの皆さんに感謝申し上げます。
ありがとうございました!


ちゅーピー杯は、8人制ゲームではあるのですが、3ピリオド(12分×3本)で構成され、このうち、1ピリオドと2ピリオドはメンバーを総入れ替えしなければならないというルールがあります。
ということで、最低でも選手が16名必要となります。
いろいろな狙いや思い、あるいは意見等がありますが、うちの区はこのルール設定により、出場できるチームが4チームしかありません。(昨シーズンもでしたけど。)
様々なことを考えないといけない時期にきているような気がします。
そういううちも、U-11:6人、U-10:6人、U-9:4人…と厳しい状況ではあります(苦笑)

ま、たくさんの選手がカテゴリーの差を感じながらプレーできるし…とポジティブに捉えて挑みました!


《ゲーム結果》
 2-0 可部
 0-13 高陽
 4-1 可部南


予選参加4チーム中2位ということで、11月に行われる他区とのプレーオフに進出することになりました。
頑張りましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 用具の管理 | トップ | H28.10.8-9 広島県TCⅣ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。