KANEのフットボール日記

広島市安佐北区で活動するフットボールクラブのコーチによる日記です。

今週末のスケジュール!

2017-07-08 10:45:55 | 日記
今年は雨が降らないなー
とか言ってたら…
笑い事じゃないくらいかなり降りましたね。。。
適度に降ってほしいものです。。。

さて、今週末のスケジュールです!

《7/8(土)》
【亀山SC】
 ■広島市U-12サッカーリーグ
  東部浄化センター、午前&午後、U-12
 ■一畑薬師杯U-10
  平田スポーツ公園(島根県出雲市)、午前&午後、U-10
 ■チビサッカー大会U-8
  三良坂運動公園、午前、U-8&U-7
【FC安佐北】
 ■トレーニング
  亀山小学校、17:30~19:30、U-14&U-13

《7/9(日)》
【亀山SC】
 ■一畑薬師杯U-10
  平田スポーツ公園(島根県出雲市)、午前&午後、U-10
【FC安佐北】
 ■運動機能向上トレーニング
  日浦公民館研修室、午後、U-14&U-13
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H29.7.1 【FC安佐北】HiFAユ... | トップ | あー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。