かねうりきちじ~岩手・盛岡ぶらぶらある記~

岩手の山と酒を愛する男の日常

ベアレンビールオクトーバーフェスト2014

2014年09月24日 | 盛岡のこと
9月下旬の盛岡といえば...、ベアレンビールの北山工場で開催されるオクトーバーフェスト。

今年も参加して来ました^_^

例年ですと休みの日に行くのですが、今年は21日と23日に仕事が入ったので、振替休日をいただいて22日に。

それでも前売り券は売り切れてました!(◎_◎;)



皆さん好きですねぇ~って、自分もなんですけどf^_^;)

賑わってはいましたけど、平日だからなのか、どことなくのんびりした雰囲気。



11時から16時まで、まったり美味しいビールをいただきました。

今年のジョッキのデザインはオガサワラユウダイさん。

ベアレン醸造所創業11周年のコローニアのラベルも手がけているデザイナーさんです。

今年はラードラーも飲めたので、相棒も参加(←去年まではノンアルコールでした...)したので、ジョッキも2つ。

来年のオクフェスまで、自宅での晩酌はこのジョッキが活躍しそうですf^_^;)

ベアレンの方、フードの方、色々な出し物で盛り上げてくださった方、楽しいひと時をどうもありがとうございましたm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひと夏の成長を飲む~ひやお... | トップ | オクフェスの次はタクフェス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。