嘘つきは・・・

DQN報道サイト

広陵町のゴミを香芝市に違法搬入している業者

2017-06-30 21:39:57 | 犯人
本日、大阪毎日放送で
「広陵町のごみを香芝市に違法搬入し処理している業者を直撃」という内容の放送がありました。
なぜ、この様な事をしているのか?
広陵町の焼却施設で処理する場合、業者は1キロ15円の処分費がかかりますが
香芝市に持ち込むと1キロ13円の処理費用で1キロ2円の経費を削減するためです。
取材班に追跡、直撃された社員は「いや捨ててないっす」と答えた。
直撃取材を受けた社長は「今聞き初めかなそんな話聞くのは」
さらに記者の追及に「今聞き初めやって言うてんの。
うちはそんなことをするなと従業員に言っているから、やっていることはやっていないと思っているから。
そんなこと聞くのが初めてやって言うてるねん。要するに会社がやらしてるんやったら把握してるわね。
会社も何も知らなかったらわからない。現実にあったとしても」と釈明。
ただ、この社長は元香芝市の職員で焼却施設の施設長を経験した人物です。


さて、この会社はどんな会社なのでしょうか?
【所在地】

香芝市上中79-1(国道168号線、西名阪自動車道高架付近。隣にはラーメン店「天下一品かしば店」があります)
社員が直撃され、後ろに写っている看板には薄いボカシが入っていますが
「トランクルーム天下一品敷地内」と書かれてます。

【会社名】
AMカンパニー
【社長】
長水仁志

橿原市常盤町391-6。0745-71-1000
ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫カフェ、猫を放置。経営者... | トップ | 岐阜のDQN »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

犯人」カテゴリの最新記事