嘘つきは・・・

DQN報道サイト

お題「引っ越しして失敗した事」

2017-06-15 17:40:59 | 日記
お題「引越しして失敗したことは?」に参加中!
以前の引っ越し先で、ロフト付きの所に住んでいましたが
夏場はものすごく暑く、エアコンがロフトの真下にあるので電気代がものすごく高く付きました。
<script language="javascript" src="//ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=3308060&pid=884726642"></script><noscript></noscript>
type="valuecommerce"
data-sid="3308060"
data-pid="884726642">
ジャンル:
やっちゃった
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お題への投稿「ラジオは聞き... | トップ | SKEに殺害予告を送ったヲ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。