嘘つきは・・・

DQN報道サイト

松井知事を脅迫したオッサンの裏の顔

2017-06-12 19:45:25 | 犯人

6月2日午後6時半ごろ、
大阪府のHPに「都構想を撤回しろ!さもなくば、家族諸とも、皆殺しにする」と書き込み、
松井知事らを脅迫した男が逮捕されました。
逮捕されたのは泉大津市東雲町の自営業(一部ではアパート経営となってます)小橋五男(おばし)(53)
小橋は生稲晃子さんのオフィシャルサイトに長々と自身の事を書き込んでいます。
【文面】

15 ■激励
はじめまして。大阪在住の小橋五男といいます。生稲さん、乳癌で、とても辛い経験をされたみたいですが、 その気持ち解ります。僕は、肺癌で、左肺の半分を切除しました。だから、あまり過激な運動等をすると、呼吸困難になり、今の身体に合ったら動きをする様、心掛けてます。生稲さんの場合の乳房切除は、女性にとって、辛い事だと思います。が、逆に、生稲さんの乳房が、命を救ってくれたと、受け取って下さい。そうすれば、切除した乳房も、
自分の役目を果たしたと、満足してくれると思います。それに、御母堂様が、他界されておられる様ですが、
御母堂様も、現状を見て、安堵されてると思います。僕も、肺癌による左肺切除は、亡母や亡祖母が、救ってくれたと、考えています。今は、禁煙して、摂生した日常生活を送ってます。恐らく、生稲さんの事を、御先祖様達が、救ったんだと思いますので、これからも、御母堂様や御先祖様に両手を合わせ、感謝の気持ちを忘れず、頑張って下さい。長々と、言いたい事を言いましたが、同じ癌を患った者として、他人事とは思えず、コメントしました。 救ってくれた全ての人に御礼をする為にも、完治した事を見て貰う為、頑張って下さい。僕も、頑張ります。 今後も、御自愛下さい。
小橋五男 2016-06-16 18:02:36  
14 ■1917AKKO
あっこちゃん。こんにちは!
そうですか?あっこちゃんの母の命日ですか?僕も母を2002年10月29日に他界しました。僕は、母の他界する場をお会いしていません。僕はこの当時は33歳でした。
文面を見ただけで自己中なのが伝わりますね。

『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西山茉希をコキ使ったブラッ... | トップ | 好きな菓子パン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。